地元の聖地(ジム)がメンテ中っちゅうことで、gakuさんが、うちの聖地に遠征してきましたなぁ〜
っちゅうことで、久々の合同筋トレ、略して合筋を挙行しましたぞぉ〜

今日は肩の日でして、gakuさんにもハードコアなワークアウト(筋トレ)の一部を一緒にこなしてもらいましたなぁ〜

筋中のグリコーゲンをたっぷり消費した後は、その補充も兼ねた反省会ですなぁ〜
筋肉のアンチエイジングも忘れずに

っちゅうことで、本八幡の「まぐろのカリスマ」へGO

Red Tuna Rice Bowl with Tuna Miso Soup
ランチメニューの上赤身鉄火丼(まぐろ汁付き)…ええ色してますなぁ〜
さすがにマグロは絶品でしたなぁ〜

って、ぶり山さんこと牛丼特盛さんが合流するっちゅうので、すでにグリコーゲンの補給は終わりましたが、本格的な筋肉のアンチエイジングに突入

Tuna and Avocado Salad
まぐろとアボカドのタルタル。

Red Tuna Sashimi
厳選マグロの赤身刺身。

Tuna Salad
“これが本当のツナサラダ”というサラダ。
ツナの歯ごたえのある触感が絶品でしたなぁ〜

Rolled Egg
だし巻き玉子。

Tuna Yukhoe
まぐろノド肉のユッケ。

Tuna Cheek Meat Steak
極上マグロのホホ肉のステーキ。

Fried Cheese Sticks
チーズスティックフライ。

マグロ料理はもちろん、それ以外の料理もむちゃくちゃおいしかったです