サンディエゴのフライデーズでは、ハッピーバースデーを歌ってもらえず、花火付きのスイーツもなかったので、改めてイクスピアリフライデーズでバースデーぱ〜ち〜ですぞぉ〜

GUINNESS
瓶ギネス。

TABLESIDE GUACAMOLE
イチオシのテーブルサイドガカモレ

作ってくれたおねえちゃんはロボットマニアだそうで、椅子にかけてあったバズのジャケットを見つけて感動してましたなぁ〜
おさるのジョージのバッジもなかなかマニアックで素晴らしい

TABLESIDE GUACAMOLE
テーブルサイドガカモレ完成
毎回オーダーしますが、今回のはいつも以上においしかったですなぁ〜

FRIDAY'S MUSHROOMS
マッシュルーム。

BROCCOLINI RISOTTO BALLS
ブロッコリー。

CHICKEN FINGERS
チキンフィンガー。
5本オーダーすると、かなりのボリュームでしたなぁ〜

BROWNIE OBSESSION
ほんで、誕生日の人にサービスしてくれるブラウニー オブセッションですわ…テーブルを担当してくれた女性のおすすめ。
ブラウニーの触感がたまりませんなぁ〜
って、血糖値が急上昇するせいか、食べるとすぐに満腹になりましたなぁ〜

TABLESIDE GUACAMOLE
あまりにもおいしかったので、テーブルサイドガカモレをお代わり
テーブルサイドで作ってくれる人によって味が微妙に変わるので、なかなか楽しいですぞぉ〜

いやぁ…久々に満腹になって、大満足でんなぁ〜
こんなんやったら、毎晩、バースデーぱ〜ち〜をやりたいところですなぁ〜
ダメ??