今日のランチは、ひさびさにゲームショップ博士と喫茶で内食でしたなぁ〜

Deep-Fried Crab Cream Croquette Set Meal
入り口に、日替わり定食はチキンカツと書いてあったのに、ふたを開けてみると、いや、衣を開けてみるとカニクリームコロッケでしたなぁ…
って、タルタルソースがかかってたので、おかしいなぁとは思てましたが…
チキンカツっちゅうたら、たいていはドミグラスソースでっしゃろ??

Deep-Fried Crab Cream Croquettes
まぁ、カニクリームコロッケは大好物の一つなので、クレーマーにならずに、おいしくいただきましたなぁ〜

ちなみに、日替わり定食は1食分しか残っておらず、ゲームショップ博士は冷やし中華を食べてましたなぁ…申し訳ない。

ひさびさにゲームショップ博士とディスカッションできて有意義なランチタイムでしたなぁ〜