食堂でめぼしいメニューが完売やったら「びっくりドンキー」に繰り出そうと思てましたが、喫茶の日替わり定食がスープカレーでしたなぁ〜
っちゅうことで、「びっくりドンキー」はまたの機会に・・・

Soup Curry Set
これにドリンク(冷コーをチョイス)が付いて700円也。

Soup Curry
スープカレーはちょっと塩っ辛かった以外は具だくさんで、ええ感じでしたなぁ〜

ハロウィーン企画の「かぼちゃの重さ当てクイズ」で入賞し、コーヒーチケットをもらったんですが、定食にはドリンクが付いているので、なかなかチケットを行使する機会がないですなぁ・・・

それにしても今日の冷コーはおいしかった・・・コーヒーの銘柄が変わったのか、スープカレーとの相性が良かったのかは不明。