「オーバー・ザ・ウェイブ」観賞後、知人が出演している「BB(ビッグバンドビート)」を観ようか迷いましたが、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(検索用にわざとらしくフルネーム)」が異常に空いていたので(1日を通して20分待ち以上にはなっていない)ランドへ移動

400 and 999999
2010-664:スペースクルーザー#6 流星群あり
いきなり流星群が来たので非公式記録ですなぁ・・・まぁ、指慣らしにはちょうどいい

前に乗っとる人もレベル7(999999点)達成しとるなぁ〜

71300 and 999999
2010-665:スペースクルーザー#73
難なく流星群なしで999999点達成

30300 and 999999
2010-666:スペースクルーザー#43
流星群なしで2回連続999999点

160300 and 999999
2010-667:スペースクルーザー#30
流星群なしで3回連続999999点

50200 and 999999
2010-668:スペースクルーザー#31
流星群なしで4回連続999999点

156300 and 999999
2010-669:スペースクルーザー#68
流星群なしで5回連続999999点

ここで止めてればパーフェクトだったんですが・・・

839500 and 300
2010-670:スペースクルーザー#32 右
クルーザーに恵まれず、連続記録は5でストップ

1000 and 999999
2010-671:スペースクルーザー#46
気を取り直して再出発

291600 and 999999
2010-672:スペースクルーザー#52
流星群なしで2回連続999999点

0 and 992400
2010-673:スペースクルーザー#42
うむむむむ・・・この回からザーグのわきの下の▼が死んでしまいましたなぁ〜
これは大きなハンディとなり、惜しくも999999点達成ならず

0 and 609200
2010-674:スペースクルーザー#53
これはちょっとクルーザーのせいにしてしまおう・・・わき下▼が生きていても999999点にはほど遠い・・・。

1000 and 999999
2010-675:スペースクルーザー#1
ハンディを乗り越え、ぎりぎり達成

ちなみに、1番のスペースクルーザーに乗ることはめったにないので、いちばん後ろの81番のクルーザーが写っている貴重な写真をトリミングせずに載せてみましたぞぉ〜

328200 and 999999
2010-676:スペースクルーザー#23 流星群×2
流星群が2回も来ましたが・・・いかに左右ダブル999999点が難しいかっちゅうことですなぁ・・・

0 and 773600
2010-677:スペースクルーザー#54
集中力が切れてきたか
イチロー選手を見習わねば・・・

999999 and 10500
2010-678:スペースクルーザー#3 右
本日最後の搭乗かもと思い、気合いを入れて左のブラスターで達成

0 and 850700
2010-679:スペースクルーザー#20
まだ間に合ったので、本日16回目の搭乗・・・やはり、わき下▼のハンディはデカいですなぁ・・・

って、今日はキャストのHさんがお休みだったようで、淡々と撃ってましたなぁ・・・

9/8まではハロウィーン前で激空きなので、毎晩、こんな感じになるのか
指のアイシングをしとかにゃ〜なりませんなぁ〜(爆)