食堂のおすすめ定食「和風おろし焼肉」が完売していたので、ちょっと足を延ばして「びっくりドンキー」へ・・・って、実は今日までのスタンプカードがあと2個(1,000円分)でコンプリートだったので、ちょうどよかったですなぁ〜

Cheese Gulliver Burg Dish
午後からも脳みそを使う仕事(執筆業)をせにゃ〜ならんので、炭水化物もガッツリといただきますぞぉ〜
って、ハンバーグはもちろん400 gです・・・チーズはむしろなしの方がいいんですが、勢いでトッピングしてしまいましたなぁ〜
1,184円也。

Cheese Gulliver Burg Dish
で、この400 gのハンバーグ(ガリバーバーグ)は夏限定と書いてあるので、いつまで食べさせてくれるのか店員さんに聞くと、10月までと答えてくれましたが・・・ホンマかいな
まぁ、僕にとっては10月も11月も夏ですが・・・メニューから消えたら、300 gのカリーバーグディッシュをいただくのでいいのですが・・・なんか腑に落ちへんなぁ・・・その店員さん(女性)も実はビルダーで10月も夏やと思ってるとか??

とりあえずスタンプカードをコンプできて500円分の割り引き券に変身したので、9月中に1回来にゃ〜なりませんなぁ〜
って、まんまと戦略にハマってるような気がしまんなぁ・・・