今日もクソ暑いので、ランチは遠出せず職場の食堂へ・・・安易過ぎる人生ですなぁ・・・(本来なら、クソ暑い日には、全身に使い捨てカイロを巻きつけた上にジャンパーを10着ぐらい重ね着して歩くぐらいの根性が必要でしょうなぁ〜

しかし、そそられるランチメニューがなかったので、隣にある喫茶室へ移動・・・

喫茶の日替わりセットは、サーモンフライ定食@700円でしたなぁ〜

Fried Salmon Set
って、サーモンが尋常じゃないデカさ
それに、スープにサラダに小皿にソフトドリンクまで付いて700円ですぞぉ〜

Fried Salmon
それにしても、デカいサーモンですなぁ〜
こんなん、どこに売っとるんでっしゃろか??
骨もないし、食べやすかったですわ・・・これぐらいボリューミーやとタンパク質もたっぷり摂れますなぁ〜

ちなみに、スパゲティは、カーボの摂り過ぎになるから、、当初はこんなんいらんやんと批判的でしたが、食べてみると昔なつかしママースパゲティの味に似てまして、気がついたら完食してしもてましたなぁ


って、食堂のランチ定食がだいたい500〜600円なので、ちょっぴりリッチなランチになりましたが(ココイチに行くと軽く1,000円を超えてしまいますが・・・)それ以上の満足感がありましたなぁ〜