Tokyo Disneyland
今夜は空いてましたなぁ・・・エントランスにあるミッキーの花壇の前も人おらへん。

って、今日と明日を休みにしている人はほとんどおらんっちゅうことですなぁ・・・意外や意外。

6031002010-285

6794002010-286

8577002010-287

5219002010-288

8971002010-289

5368002010-290

6880002010-291

4867002010-292

6236002010-293

999400
2010-294:スペースクルーザー#50
2夜連続で流星群なしの自己ベスト更新

しか〜し・・・証拠写真が撮れなんだ・・・トホホホホ

なので、自己申告・・・999,400点でした。
写真はむなしくレベル6のみ・・・近いうちにリベンジしてやる・・・と心に誓いましたなぁ〜

ちなみに、今日は最後の100点のターゲットが死んでたんですが、それが生きてればあと600点は軽く取れてたので、流星群なしのアストロ・ヒーローを達成できてましたなぁ・・・何を言ってもアフター・ザ・フェスティバルですが・・・。

って、この50番のクルーザー、むちゃくちゃええ感じです・・・また乗りたい

8497002010-295

早速、リベンジに燃え、途中まで前回と同じペースでええ感じでしたが、大きく及ばず

6749002010-296

6653002010-297

うむむむむ・・・くやすぃ・・・このやり場のないくやしさをウエイトにぶつけますぞぉぉぉ━━━

っちゅうことで、ジム