Disney's Easter Wonderland
4/1から「ディズニー・イースターワンダーランド」が始まりましたなぁ〜

って、「不思議の国のアリス」は、昔、レーザーディスクで何度も観ようと試みましたが、ことごとく途中で寝てしまい、結局、ストーリーもキャラもまったくわかりません
このウサギみたいなんも出てくるのか??

このイベントが僕のアリス完観につながればいいのですが・・・その方がジョニーの映画をより楽しめるそうですからなぁ〜

ちなみに、「トイ・ストーリー」もレーザーディスクを持っていますが、なぜかいつも途中で寝てしまい、結局、全部観れてませんなぁ・・・

Cherry Tree in Tokyo Disneyland
桜見に行ったら、まだ全然咲いてへん

Sleeping Ducks
アヒルちゃんは気持ちよさそうに昼寝してはりましたわ。

Buzz Lightyear's Easter Egg
バズのイースターエッグが・・・これ欲しいですなぁ〜

さて、シーに移動