出張で西日本に行くときは、牛もつカレーを飲むことを前提にスケジュールを組まにゃ〜なりませんなぁ〜

っちゅうことで、今回もシンポジウムの開始時間よりも1時間ほど早く着くようにしましたぞぉ〜

ほんで、無事、牛もつカレーを飲むことができましたなぁぁぁ━━━

って、当初は中洲川端で途中下車して、行きつけのココイチに行こうと思てましたが、福岡の地下鉄は高い高い
途中下車なんかしたら、トッピング1つ分、余計にかかってしまいまんなぁ〜

っちゅうことで、店舗を検索したら、ありましたがなシンポジウム会場のホテルの近くに

CoCoICHI
中央区今泉店でおま
Google マップに載ってなかったので、最近オープンしたのか

Half Order Beef Curry with Beef Giblets, Vegetables, and Cheese
ハーフビーフの牛もつ、やさい、チーズミックス、5辛に野菜一日これ一本。

1,060円。

って、6人お客さんがおって、5人が牛もつカレーをオーダーしてましたぞぉぉぉ━━━

さすが福岡

むちゃくちゃカルチャーショックを受けましたわ

これぐらい食べる人間がおらんと、関東でも牛もつを復活させることは難しいですなぁ・・・

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,000.00円(4,000/4)