「ひゅうが」がテレビで紹介されてからまだ行ってなかったので、表敬訪問してまいりましたぞぉ〜

Hyuga
って、レベル50達成者が増殖中でんなぁ〜

Spicy Hot Noodles
さんさんさん さわやか3組〜
って、レベル3ですわ。

Broiled Chicken

Stewed Pork Gristle
豚なんこつ。
って、最初、ミミガーが出てくるのかと思いきや、写真のようなボリュームたっぷりなお肉が出てきましたぞぉ〜

これがポン酢風味でむちゃくちゃうまい

脂もほとんど浮いてないので、減量食にぴったりでんなぁ〜

Kumquats
テレビに出てはったYさんからキンカンをいただきました

さらに、肉巻おにぎりまでお土産に持たせていただき、感謝感激

いやぁ・・・アットホームでいいお店でんなぁ〜