本日の目標は、すべてのフライトにおいて、何が何でも40万点以上取ることでしたが果たして

って、前回、11回飛んだときに、終盤で集中力が切れてしまいましたからなぁ

バズは、脳と神経系の応答の強化、動体視力の向上、前腕の筋肉強化、集中力の向上等、種々の効果をもたらしてくれますぞぉ〜

Buzz Lightyear
っちゅうことで、無限の彼方へ、さあ、行くぞ

ラジャ━━━

4164002010-034:スペースクルーザー#22。

7323002010-035:スペースクルーザー#50。

ひさびさに流星群なしで70万を超えましたなぁ〜

4214002010-036:スペースクルーザー#22。

7104002010-037:スペースクルーザー#43。

序盤に流星群襲来も生かせず

4155002010-038:スペースクルーザー#60。

フフフフフ・・・無事、目標達成できましたなぁ〜

「Dr. まっちょ。スペースクルーザーを選ばず。」

・・・と後世まで詠い継がれるぐらいになりたいもんですなぁ〜

って、今日の2回目で流星群なしのアストロ・ヒーローが見えたかもしれませんぞぉ〜