まだシャアになりきれてませんが、小腹が空いたので、先日、買い置きしておいた「カップヌードルシャア専用」をいただきましたぞぉ〜

Curry Noodle
ええ色してまんなぁ〜

Curry Noodle調理方法は2通り。

水を入れて、電チン(レンチン)で4分か、従来通り熱湯を入れて3分待つか・・・

関西人としては、4分も待てないので、当然、後者でしょう

ウルトラマンもおそらく熱湯派だと思いますぞぉ・・・って、少なくとも地球上では。

Curry Noodle
ええ色ですなぁ〜

Curry Noodle専用カップはこんな感じ。

って、辛さ3倍といえども、しょせん、市販品やし、たいしたことはなかろうと油断していたら、結構、辛かったですぞぉ〜

ほんのり、さわやかな汗をかいてしまいました



しかし、後でカップを洗うのめんどくさいな・・・。
あ・・・化学者なので、徹底的に洗わないと気が済まないので・・・使用する水と洗剤を考えると、かえってエコじゃないような・・・。