Grapefruit Juice今年は『胃・拡張の会』のマグロ食べ放題イベントをやらないそうなので、自主トレで胃・拡張ですぞぉ〜

イベントがなくなって、ジムに行けそうなので、アルコール・フリーで・・・って、グレープフルーツジュースですわ

Tuna and Yellow Tail Sashimi

10 Grain Rice Setワークアウト前のカーボを摂らんとあかんので、十穀米セットをオーダー

10 Grain Rice何かわからんけど、10種類入っとるらしいですわ。

ゴリゴリとした食感がたまりませんなぁ〜

【追記】研究者として、何が入っとるかわからんでは済まされないので、調べましたぞぉ〜

玄米・黒米・赤米・緑米・高きび・はと麦・丸麦・大豆・黒大豆・小豆が入っとるそうですぞぉ〜

↓詳細はここをご参照あれ。
http://www.daisyo.co.jp/company/shohin_rice.html

って、クロロフィルはポリフェノールちゃうやろ(緑米の解説参照)

まぁ、ポリフェノールという言葉自体、化学的にはおかしいですが・・・(“ポリ”言うたら高分子ですわ。)

Tuna and Yellow Tail Sashimi

Grilled Squid

Tuna and Yellow Tail Sashimi

さて、90分ほど胃の中でインキュベートしてからジムジム