今夜もカビルさんの歓迎会が開催できなかったので、シーに行くかランドに行くか迷いましたが、なんとなくインスピレーションがわかなかったので(見事な花火の写真を撮っている自分とバズで高得点をマークしている自分をイメージできなかったので)ひさびさにオフを取りましたなぁ・・・って、僕は0か100かの人間なので、皆勤できないとものすごい不安になるんですが、勇気をもって休むことも必要と自分に言い聞かせ・・・

ワークアウトも思い切って休んでむちゃくちゃひさびさに『キリンシティ』へ

HEARTLAND

Steamed Chicken and Mushrooms

Chiba Peanuts

GUINNESS

Tuna Carpaccio

Roasted Lamb

Pan-Fried Potato Noodle Style

Half & Half

Dried Salmon Chips

カーボは極力控えたので、明日の体重は減っていると思います。