BON CURRY NEOニッポン人のほとんどがそうだと思いますが、シーでボンファイアーダンスを踊ったら、ボンカレーを食べたくなるのが人情でしょう

って、そのまんまやんけ

もしボンと聞いてボンカレーを食べたくならないのなら、DNAもぶったまげるぐらい心がねじれまくってるに違いありません。


でも、シーはハウス食品の提供で嵐とのコラボイベントをやるそうなので、ボンカレーではなくバーモントカレーの方がいいのかもしれませんが・・・ボンカレーネオは湯煎することなく、レトルトごと電チン(レンチン??)できるので、かなり調理が楽ですからなぁ━━━

っちゅうことで、裏切ってすみませんが、ボンカレーネオをおいしくいただいてしまいました