いつもは押上の道路にレジャーシートを敷き、電線ごしに花火を鑑賞してましたが、先日の葛飾納涼花火大会でおいしい思いをしてしまいましたからなぁ・・・もう路上鑑賞には戻れませんぞぉ━━━

っちゅうことで、ネットオークションを物色し、台東リバーサイドスポーツセンター少年野球場の市民協賛席を○万円で落札っ

Sumida River Fireworks Festival 2009ボリューミーなカレーうどんで、ぽっこりお腹になってますが・・・普段はこんなんちゃいまっせ。

5人用のシートなので、スペースを持て余してますが・・・

って、関係各位に声をかけましたが、みなさんお忙しいようでつかまらず・・・もったいない

New Tripod先日の葛飾納涼花火大会で三脚を破壊してしまったので、新しいのを購入ぅ〜

いくらデジカメに手ぶれ補正機能がついているとはいえ、花火の撮影には三脚が必要不可欠ですぞぉ━━━

Sumida River Fireworks Festival待つこと約2時間(あ・・・別にスペースは確保されているので、そんなに待たんでもええんですが・・・)あと3分でこの空に大輪の花火がぁぁぁ━━━

ワクワクしまんなぁ━━━

って、このためにTDRで花火の撮影特訓をしてきましたからなぁ━━━

Sumida River Fireworks Festivalキタ━━━━(゚∇゚)━━━━

絶好のポジションでんなぁ━━━

っちゅうか、こんな場所があったんですなぁ・・・今までなんやったんや

ええ写真が撮れそうですぞぉ・・・フフフフフ・・・○万円払った価値はある

Sumida River Fireworks Festivalなんじゃこれは??

線香花火の親玉みたいでんなぁ━━━

2発目へつづく・・・
To be continued to vol. 2...