Beef Curry with Rice and Naanシーにある『カスバ・フードコート』のビーフカリー(ライスとナン付)@930円。

Beef Curryここのカレーって、こんなにおいしかったっけ??

ビーフもデカく、カレーソースも酸味とコクがあって、かなりいい感じでした

それにしても、なんでこんなにおいしいんやろ??

僕の味覚が変わりましたかな??

Dr. MaCHO with Small Naanナンは、ちょい小さいので、お約束のスクリ━━━ムができないことを、心からお詫び申し上げます。m(._.)m

Arabian Coastここは夜景がきれいですぞぉ━━━

Arabian Coastって、今夜も花火はなし。

ブラヴィのライトが夜空に映えてきれいでんなぁ━━━

さて、ランドへ移動して、バズバズ