ココイチに何度か行かれたことがある方ならわかると思いますが、ココイチのカレーの辛さは、調理してくれる人によって微妙に(かなり?)変わりまんなぁ━━━

っちゅうことで、ココイチに行ったときは、厨房にどの店員さんがいるかを見極めて作戦を練らにゃ〜なりません・・・って、これもココイチの醍醐味の1つでんなぁ━━━

し・・・しかし、さっきはなんと新人さんが調理してはりましたなぁ━━━

うむむむむむ・・・辛さがよめぬ・・・よめぬのだぁぁぁ・・・。

っちゅうことで、弱気に5辛にしてしまいましたが・・・ふむふむふむ・・・これならもうすこし大胆に攻めても大丈夫そうですなぁ・・・しかし、まだ調理法が確立されてないので、まだこれから変わる可能性が否めません。

これはしばらくモニタリングせにゃ〜なりませんぞぉ━━━

っちゅうことで、新たなミッションができましたなぁ━━━

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetablesハーフビーフ(421 kcal)のチキンにこみ(+105 kcal)、やさい(+82 kcal)ミックス、5辛(+124 kcal)にカゴメ 野菜一日これ一本(+63 kcal)。

約795 kcal。
880円。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 982.94円(16,710/17)