今日は、タクさま&絵美子さんにご一緒していただき、『セワレストラン&バー』に行ってきましたぞぉ━━━

これで平日皆勤達成でんなぁ━━━

しかも、かえでさんともひさびさにお会いできましたぞぉぉぉ━━━

Today's Curry with Nan今日の日替わりランチ@700円は、サグ&チキンカレー

サグとは、ほうれん草でんなぁ━━━

タクさまは中辛、絵美子さんと僕は激辛でオーダーしましたぞぉぉぉ━━━

Sagu and Chicken Curryかえでさんのご指摘どおり、いつもとは色が違いまんなぁ・・・これで妹も路頭に迷うことはないでしょうなぁ━━━

Sagu and Chicken Curryチキンはこんな感じ

Today's Curry with Rice絵美子さんは、ライスをチョイス

このお店で初めてライスを見ましたが、白ご飯なんですなぁ・・・今度、食べてみよっと。

Another Nan3人ともお代わりしましたぞぉ━━━

って、タクさまも僕も半分サイズのナンをお願いしましたが・・・レギュラーサイズかそれよりもデカいのがきましたなぁ━━━

おいしいから、完食してしまいました。

って、今日は大盛況で満席状態でしたなぁ━━━