果たして何日通えば3か月の空白を埋めることができるのか・・・それは誰も知らない、知られちゃいけない。

まぁ、日替わりカレーを全種類制覇することは最低限必要なアクティビティでしょうなぁ━━━

Today's Curryっちゅうことで、おなじみ、財布に優しい日替わりランチ@700円でございますですぞぉ━━━

今日のカレーは、キーマ&マッシュルームでおま。

あ・・・今日は忘れずにちゃんと激辛にしましたぞぉ━━━

HOTHOT(乙葉さんのダンナさん風)

Keema & Mushroom Curryって、妹から日替わりといいながら、毎日同じカレーにしか見えないという鋭いツッコミがあったので(僕もうすうす感じていましたなぁ・・・。)今日はスプーンですくって、ピチャ、チャ、チャ・・・って、それはアイスクリームやがな━━━

もとい・・・スプーンですくって、具をつまびらかにしましたぞぉ━━━

ひき肉にマッシュルーム、そしてそして、マトル(合ってる??ヒンズー語の使い方、合ってる??)まで入ってましたなぁ━━━

今回、初めて激辛にしてもらいましたが、まだまだ全然大丈夫でんなぁ━━━

明日はもっとHOTにしてもらおうかしらん・・・って、どっかの弁当屋みたいでんなぁ━━━
回しもんとちゃいまっせ〜

弁当、水筒、ハンカチ、ビニル袋・・・バナナ・・・。

そういえば、ラボの遠足してませんなぁ・・・。