WBC連覇記念でんなぁ━━━!!

ただ、僕の場合は安いから食べるのではなく、食べたいから食べるので、あまりディスカウントは関係なしでんなぁ━━━!!
近場にココイチがなかったときは、片道2,000円かかってもタクって食べてましたからなぁ・・・。

そんな調子なので、クーポンもまったく気にしてなかったんですが、こないだ使い捨てコンタクトを買ったときにネットの10%オフクーポンを後で見つけて、ちょっとショックでしたなぁ・・・それを利用してれば、グラマ3皿分安くなってましたわ・・・って、人間小さいでんなぁ・・・。

って、本気でそんなん気にしだしたら、グラマはもっぱら千葉で食べたでしょうなぁ・・・100皿食べたら、23区内より約2 CoCo安くなりますからなぁ・・・セコい話ですが・・・。

まぁ、この2日間でマクドを食べる理由が見つからないので、今回はスルーでんなぁ・・・って、ビッグマクドは290円が200円ですか・・・5個食べたら・・・ウシシシシ。