今日は『すし銚子丸』で食べ初めをしてきましたぞぉ〜

って、回転寿司に行くと、レーン上にあるお気に入りのネタはすべて食べ尽くさないといけませんが、今日はキツかった

ランチタイムだということもあり、次から次へとマグロが回ってきよるんですわ。

それに、マグロ以外でお気に入りのツナサラダ軍艦とかにサラダ軍艦も隊をなして僕に襲いかかってきよるんですわ。

っちゅうことで、この3種類をレーンから完全に消すことができず、初戦敗退してしまいました

ちなみに、ホームページにカロリー表が出てたので計算してみますと・・・

マグロ4皿、ツナサラダ軍艦2皿、かにサラダ軍艦2皿食べたので・・・

110 x 4 + 203 x 2 + 142 x 2 = 1,130 kcal

うぉぉ・・・結構いきまんなぁ

それはさておき、完全制覇のために、次回はランチタイムを少し外す作戦に出るしかなさそうですなぁ・・・うむむむむ。

Choushimaru

Choshi Maru