年末から話題になっていたカップヌードルライトが発売されましたぞぉ〜

って、“しっかりおいしい198 kcal”などとパッケージに書いてあったら、自らの舌で確認せにゃ〜なりませんなぁ〜

Cup Noodle Lightっちゅうことで、2つとも購入ぅ〜

Cup Noodle Lightひとまずカップヌードルライトの方を食べてみましたが・・・確かに、しっかりおいしいですわ

って、カップヌードル自体、何年かに1回しか食べないので、ライトじゃないノーマル版の味を正確には覚えてませんが、このライトは味を犠牲にすることなく低カロリー化を実現できてるんじゃないでしょうか。

これなら、また食べてもいいと思います・・・って、ホンマに、最近、ラーメンが多いでんなぁ・・・。