クリスマスのスペシャルイベント、キャラクターグリーティングがあるという報を受け、急きょ、プラハリへ・・・

Red Santa and Black Santaおったおった

風変わりなサンタさん

Caesar Saladついでに、ワークアウト前のカーボ補給を・・・

シーザーサラダ。

Pepperoncinoペペロンチーノ。

Grilled Prawnデカエビ

食べごたえありましたわ

Grilled Prawn 3Dほんで、最近、マイブームの3D写真。

ikuoPhoneのソフトはメモリを喰って重いので、素直にPhotoshopで作ってみました。

Caesar Saladって、巨大エビの3D撮影に気を取られているうちに、シーザーサラダがこんな姿に

Black Draft Beerカーボだけ補給するつもりが・・・誘惑に負けました

French Fries一応、カーボ。

Fish and Chips良質のタンパク質(魚)。

Dr. MaCHO

IKSPIARI今日でこのツリーも見納めですなぁ・・・はかないなぁ・・・。

って、日本ではクリスマスの直後にお正月という一大イベントがあるので、撤収作業が異常に早く、クリスマスの余韻に浸れませんなぁ・・・

明日、ランドやシーに行っても、もうツリーはなくなってるんでしょうなぁ・・・むなしいでんなぁ・・・。

IKSPIARIまぁ、また来年ということで・・・