亀田親子にしても柔道辞めた石井君にしても、単なる日常会話をしているだけなのにビッグマウスと書かれてしまうのは、関西弁のせい??

それだったら、もっと関西弁を習得しておくといいと思いますぞ>雪○大福の人
それでプラマイゼロぐらいでしょう。(笑)

しかし、弁、弁と書いてたら、駅弁食べたくなりまんなぁ・・・空弁でも可ですぞぉ・・・それが人情っちゅうもんでんなぁ〜

でも、牛もつカレーも食べたいな・・・前に食べてから9時間も空いてる・・・生命の危機的状況でんなぁ・・・

牛もつカレーを9時間も食べられないという過酷な情況になったとき、みなさんはどう対処されますか??

やっぱ、エア牛もつカレーですかのぉ・・・