『困ったときの焼肉だのみ。』

・・・とは、よく言ったもんですなぁ〜

っちゅうことで、迷いに迷ったあげく、焼肉ランチに落ち着きましたぞぉ〜

って、1年366日のうち、ゲストの人たちにとって2日連続ココイチは誤差範囲内ですし、ほぼ毎日ココイチを食べている僕にとっても2日連続は誤差なので、ココイチでもよかったんですが・・・まぁ、たまには焼肉もいいでしょう

っちゅうことで、ひさびさに駅の反対側にある『安楽亭』にて、特盛りダブルカルビ250ランチをがっつりいただきましたぞ。

1,736 kcal。

って、ホームページ見たら、250とは豚カルビ150 gとUSファミリーカルビ100 gだったらしい・・・豚とは知らず、半生で食べまくってしまいましたぞ・・・明日、僕がいなくても探さないでください

Yakiniku Lunch Set