今日はポスドク時代からお世話になっている福娘先生と学生さんたちが、うちのラボに実験にいらっしゃいましたぞぉ〜!!

朝の集合および研究打ち合わせはもちろんココイチで行いましたが、反省会はもちろん「きょう行く??」ですなぁ〜!!

Dr. Fuku-musume of National Institute of Health Sciences and his students have visited our lab. to do some experiments today.
And it's a matter of course that a good job is followed by the "Kyo-iku??" at ARiGATOH!!

Addictive Cabbage
ご存知、病みつきキャベツ。

病みつきになるまで「きょう行く??」しますぞぉ〜!!

病みつきになりましたかな??>「きょう行く??」初体験のみなさま

Pork Rack
新メニューの豚トロ。

コリコリで激うまですわ!!

今回売り切れだったバラは次回チャレンジしますぞぉ〜!!

Mt. Fuji Pot
そして、本日のメイン、ご存知、富士山鍋でございます。

このお鍋を食べるためだけに、はるばる千葉までいらっしゃった某先生の話題は伝説として語り継がれておりますぞぉ〜!!!!(爆)

僕自身もひさびさにいただきましたが、やはりおいしい!!!!

って、学生さんたちを「きょう行く??」するつもりが、CHONPS先生と僕も「きょう行く??」されてしまいましたなぁ…ごちそうさまでした!!>福娘先生

さて、あしたもがんばりまひょ!!
って、「きょう行く??」じゃなくて実験を。(爆)