Double Cherry Blossoms八重桜が満開になると・・・

Open House“研究所の通り抜け”の季節でんなぁ〜

Dr. CHONPS顔を作ってはるCHONPS先生。

Boss我らがボス、サッカー親父先生。

Ms. Cumyl and Dr. MaCHOほんで・・・なんか僕が着るとスタッフ・ジャンパーも雨合羽にしか見えまへんなぁ・・・。
「外、雨降ってるの??」って、聞かれそうでんなぁ・・・。
まぁ、水も滴る・・・っちゅうやつですわ・・・わっはっはっはっはぁ〜

って、今年度から関東復帰のクミールさんが駆けつけてくれましたぞぉ〜
ありがとうございました

ブログにいつもコメントをしてくださるかえでさん、そして葛飾仲間の息子さん、やっとお話できましたねぇ〜
ありがとうございました

さらに・・・(ネタバレになるので省略)

そしてなんと、3,358名の方々が来てくださったそうで、本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いしマッスル LΩ(^ー^)Ω」