完璧なココイチ・ラリーで反省することがないgakuさんは家路に・・・残った3人で締めのココイチですぞぉ〜

Mr. Yukiって、Yuki丼にとっては本日1回目のココイチ。

うまこくあさりカレーでんなぁ・・・って、僕はまだ食べたことないです。

マジックラリーのスタンプカードがまばゆいでんなぁ〜
ワテもほすぃ〜

Mr. XL Beef Bowl豊満なアノ人は、牛しゃぶをオーダーしたのに豚しゃぶが入ってて、ちょっとご機嫌スラッシュ。
まぁ、オープン初日なので、ドンマイドンマイ。

って、ハーフに納豆をトッピングしたら納豆が優勢で、納豆カレーではなく、カレー納豆状態らしい

Beef Curry with Various Toppings僕はおとなしくビーフカレー(786 kcal)にハンバーグ(+193 kcal)、やさい(+65 kcal)、チーズ(+180 kcal)をトッピングし、200 g (-168 kcal)、3辛(+41 kcal)。

1,097 kcal。

1,220円。

Dr. MaCHOって、僕が反省すべきは、減量中に1日2回もココイチにきて、おまけに2回とも高カロリー高脂質のチーズをトッピングしていることでしょうなぁ・・・。(自火暴)

って、本人もそれをよくわかっているようで、ひきつり笑いしかできまへんわ

今回もミニチュアスプーン付携帯ストラップを2つゲットし、本日の収穫は合計4つでんな・・・あっぱれあっぱれ
って、明日もストラップをもらいに来ようかと思いましたが・・・助さん、角さん、もういいでしょう
・・・という感じでんなぁ〜

って、いったい家にストラップは何十個あるんでしょうか??

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,010.67円(15,160/15)