Teriyaki Chicken仕事終了後、今夜は筋トレ屋さんが定休日なので、舞浜に行こうかどうか迷いましたが(Yuki丼はランドだったみたいでんなぁ〜 って、やはり、いつになく混んでたそうです)おとなしく帰宅して、ボディビルダーズ・ディナーをクッキンGoo

鶏の胸肉約300 gのてりやきです。

Natto鶏が焼けている間に、植物性タンパクを・・・

賞味期限がかなり過ぎて、ウェルダンになっている納豆ちゃんに、青ネギをたっぷりとぶっかけて混ぜ混ぜ・・・

Teriyaki Chicken with Shredded Cabbageそうこうしているうちに、てりやきチキンが完成

下に敷いてあるのは、150 gのキャベツ。

Natto with a Raw Egg納豆も生タマゴをぶちこんで、完成

ローカーボで明日は激やせでしょうなぁ〜

ちなみに、明日の朝は、マグロのお造りに発芽玄米ご飯ですぞぉ〜