Maguro Hitosuji T-Shirtマグロ一筋Tシャツの2008年バージョンが発売されましたぞぉ〜

そもそもこのTシャツは、4年前のアテネオリンピックで、柔道の泉浩選手の応援団が着ていて有名になったのですが、今年はいよいよオリンピック・イヤーでんなぁ〜

っちゅうことで、2008年バージョンのマグロは金メダルにちなんで金
ママでも金
パパでも金
それは無理や

しかも、五輪カラー(・黒・)とホワイトの6色展開だそうで、全色欲しくなりまんなぁ〜

Maguro Hitosuji T-Shirt・・・と思っていたら、とても親切なあおぞら組さんが希望の色を1枚送ってくださるとのこと・・・感激です

っちゅうことで、恐縮しながらマグロの赤をお願いしたら、早速、届きました

金色のマグロがまばゆいでんなぁ〜

Leaflet中に入っているリーフレットを見てみると・・・おぉ

Leafletリンカーンとの2ショット写真が載っているではあ〜りませんか

うれしはずかしでんなぁ〜

って、この写真を撮ってくださった方はお元気にされているかしらん??

ともあれ、今年もゾーショッカー活動にますます拍車をかけますぞぉ〜

・・・と心に誓ったひとときでした。

ぶしゅぅぅぅ