なんかタイトルが医学系の論文みたいになってますが、予備校同期のgakuさん、牛丼特盛さん、そして六稜印のYuki丼とふぐをしばく新年会を開催しましたぞぉ〜
今年に入って初めて会う人が2人いたので、新年会でNPAAでしょう(笑)

って、今年2度目の『とらふぐ亭』@錦糸町でんなぁ〜
ふぐは今年5度目・・・“当たり年”でんなぁ・・・おそるべし。

Kawasashi皮刺し。

って、当初は開店3周年半額セールをやっている小岩店に行く予定でしたが、満席で入れず、錦糸町店に・・・

Yuki-don抜け駆けして『鳥の小川』に行っていないことをアピールするYuki丼。(爆)

Tessaてっさ。

今日は1円ではありません。

Paper Pot

Fried Blowfish

Tecchiriマ〜ロニ〜ちゃん

Blowfish Skin今回、大ヒットだったなべ皮。

あまりのうまさに、お代わりしてしまいましたなぁ〜

Mr. XL Beef Bowl and Mr. gaku牛丼特盛氏とgakuさん。

Vanilla Ice Cream

Mr. XL Beef Bowl締めのココイチを待ちきれず、そわそわする牛丼特盛氏。(笑)

それにしてもデカいなぁ・・・いや、豊満でんなぁ・・・。(爆)

って、週に3回は食べ放題に行ってるらしい

Blowfishそして、今回、我々に食べられるのを逃れたトラフグちゃん。

また、今度ねぇ〜


さ〜て、これから4人でグラマーに変身ですぞぉ〜
戦隊ヒーローみたいでんなぁ〜(爆)