世間はもう2月ですが、まだまだ新年会気分ですなぁ〜
って、少なくとも旧正月前後まではNPAAでしょう

IKSPIARIっちゅうことで、悪友カズが先週に引き続き仕事で東京に来ているので舞浜に呼び出し(「遠いわ」と言うてましたなぁ〜)1週間ぶりの新年会を開催しましたぞぉ〜

会場に選ばれたのは、な・な・なんと・・・IKSPIARIにある『プラネットハリウッド東京』

昔、『プラネットハリウッド』の地名入りロゴTシャツを集めていたので、学会で海外に行くたびにショップまでは入ったことがありますが、中で食事をするのは今日がでぶー(デビュー)でんなぁ〜

T-800店に入ると、すぐ右側に満身創痍の知事が・・・

えらいことになってまんなぁ・・・さぞや激しい戦いだったのでしょう・・・。

French Friesそして、席につくや、カズがおもむろにフレンチフライをオーダー。

しかも、ほぼイッキ食いしてしまってお代わりしてましたなぁ・・・相当腹減っとったんやね

Dr. MaCHO僕は黒生でんなぁ〜

XL@1750円っちゅうのがあったので、オーダーしてみたら、見た目、ピッチャーでんなぁ・・・。

しかし、1リットルぐらいなんで、『ありがとう』のびっくり生大と同じぐらいですかな・・・。

Tequila and Kazu1週間ぶりの再会・・・てきーらさんとカズ。

Fried Chickenチキンクランチ。

Shrimp Cocktailシュリンプカクテル。

飲むカクテルちゃいまっせ。>カズ

Chama六稜印のYuki丼。

なんぼでも飲めまっせぇ〜

・・・という感じでんなぁ〜

って、酒豪なのに珍しく今日は2日酔いらしい
昨夜どんだけ飲んだんや・・・(爆)

Dr. MaCHOハーフ&ハーフでっせぇ〜

おそるべきペースでをオーダーしまくるので、ウエイトレスさんが目をまん丸くしてはりましたわ

Shrimp Salad with Cheeseクラシックシーザーサラダ。

その場でチーズをぶっかけてくれます。

Shrimp Salad with Cheese美しいですなぁ〜

って、筑波大の先生が、チーズをこの写真みたいにスライスするマシンを買ったと言うてはりましたなぁ・・・僕もほしくなりました。

Tequila and Kazuムンク。

Fried Shrimpsポップコーンシュリンプ。

Dr. MaCHOく・・・食われた

いつも食うてばっかりやから、罰が当たったぁ

っちゅうことで、日本国内でアメリカンな雰囲気を味合わせていただき、満足満足。