Dr. MaCHO by Kageすでにお気づきかと思いますが、当ブログのデザインを一新してみました。

っちゅうのも、前々から横位置の写真を大きく掲載したいのでデザインを3カラムから2カラムに変えたかったんですが、おとつい、突如、前のデザインのレイアウトが崩れて(右のカラムがいちばん下に表示されてましたなぁ…)直らなくなってしまったので、思い切って大なたを振るいました。

って、このデザイン、背景の色が職場の勤務管理システムのページと似ているので、一瞬、ドキッとしますが、当分はこれで様子を見たいと思います。

また、過去に大きな写真を掲載したかったことが多々あったのですが、今回のデザインの変更に伴い、こっそり写真を差し換えることがあるかも…

ちなみに、このデザインは第4世代のHTMLテンプレートに対応していて、過去記事閲覧時の使い勝手がかなり向上しているそうなので、是非是非、ご覧くださいませ。

っちゅうことで、今後ともよろしくお願いいたしマッスル!!