千葉大は西千葉にありますが、西千葉に行って『ガガル』に行かないのは・・・・・・・・・・

うぅ・・・いい例え話が思い浮かばない・・・

要するに、ランチを食べに『ガガル』に行ってきたっちゅうことです。

って、店内は満席で大盛況でしたなぁ・・・

Nan巨大なナンが登場ぉ〜

そ・・・それにしてもデカい・・・デカいにもほどがある・・・

池ポチャした(こんなプチ情報=トリビアはいかがですか??)CHONPS先生のケータイがちっこく見えまんなぁ〜

目の穴を開けて、『ムンクの叫び』と顔にかぶって写真を撮りたかったんですが・・・がんばってガマンしました

GAGARランチメニューのガガルランチ@850円。

2種類のカレーが選べますぞぉ〜
っちゅうことで、マトン(右)とチキン(左)をチョイス。

マトンは結構辛かったでんなぁ〜

でも、ひっさびさにナン系のカレーを食べて大満足でした

ナンとライスは食べ放題なんですが、午後からフルマラソンする予定もないので1枚だけに・・・。

しかし、隣のテーブルにいた女子大生は、ナンをお代わりしまくってましたな・・・頼もしい。