戦目にしてようやくスプーンをゲットできましたが、これが意味するものとは・・・

そうです、スーパー減量態勢突入ということでんなぁ〜

明日からはスプーンを当てなくてはというプレッシャーから開放され、グラマを食べるのも1日1皿程度の緩やかなペースになることでしょう。

Year Spoon 2008
って、まだ1本しかゲットしてないので、開封はしません。

2本目をゲットしたら(って、2本目以降はネットオークションでゲットしても問題ナッシング。)スプーンをパッケージから出して、写真撮影したいと思います。

ちなみに、昨年は1月23日、戦目でゲットしたみたいでんなぁ〜
http://ikuo.livedoor.biz/archives/50747428.html