今年のメトロネットワークカレンダーをまだ買ってなかったので、仕事を早めに切り上げて、錦糸町へ・・・錦糸町と言えば、ブーちゃんこと牛丼特盛氏でしょう
(ちなみに、CHONPS先生が購入されていたキン肉マンのマグネットを探しにヨドカメにも行きましたが、売ってませんでした・・・残念。あと、デスピサロのフィギュアも欲しかったんですが、これも売り切れで入手できず。)

っちゅうことで、買い物で錦糸町に行く旨を連絡・・・ソッコー、お食事会開催が決まりましたなぁ〜
いやぁ、こういう逆ドタキャンにすぐ応じてくれる人材は貴重でんなぁ・・・大切にせねば。(爆)

Kinchanchi
で、行ったお店が焼鳥1本50円均一の『きんちゃん家』

東京にもこんなお店があるんですなぁ・・・

10 yen
そしてもっと驚いたことに、かつおのたたきが、なんと、10円
逆バブリーでんなぁ〜

Bonito
これが、10円のかつおのたたき
さすがにおひとりさま1皿限りでしたが、この心意気がいいでんなぁ〜

Yakitori
あとはひたすら焼鳥のオンパレード

Yakitori
これでもか〜これでもか〜といただきます。

で、5人で100本ぐらい食べましたかね・・・1人20本程度なので、前菜としてはバッチリでんなぁ〜

津田沼に本店があるようなので、仕事帰りに襲撃するのもいいでんな。