当初は第1回新年会の予宴会の下見会の予定でしたが、結構な盛り上がりだったので、第1回新年会に認定

Mt. Fuji Nabe
いやぁ、このそびえ立つ富士山鍋を見ていると、今年もがんばれそうな気がしてきまんなぁ〜

富士山はニッポン人の心でんなぁ〜

Ischemic Reperfusion
虚血再かん流実験を行うDr. 七味

サッカー親父先生のが、みるみるうちに白くなっていきます・・・

New Year's Visit to a Shrine
僕は、正月に寝込んでいてまだ初詣でを済ませてなかったんですが・・・本日、『ありがとう』神社にて無事完了しました
いやぁ・・・すべり込みセーフでしたなぁ〜

さて、第2回はいつ開催されるのか・・・誰も知らない、知られちゃいけない・・・。