予定では、ワークアウト前のカーボ補給にココイチへ行く予定でしたが、S&B系のパンチのあるスパイスが恋しくなって、『ジャンカレー』に行ってしまいました。

って、地味ぃ〜なお店なんですが、満席に近くてびっくり

Cheese Curry
このお店は今回で3回目ですが、まだ食べたことのないメニュー、チーズカレーの大辛をチョイス。
タンパク質もガッツリ補給しないといけないので、ゆで卵をトッピング。

いやぁ、ここのカレーは独特なんですが、うまいっすなぁ〜

後はカツ系しかないので食べられませんが、カツはオーダーしてからフライしてくれるみたいなので、おそらくカリッカリッでおいしいと思いますぞぉ〜

さて、またしてもココイチにありつけませんでしたが、筋トレに行った後のお夜食で食べるという手がありまんなぁ・・・