Strawberry Shortcake
新居の下に気になるケーキ屋さんがあったんですが、ついに食べる機会が

ぱっと見、何の変哲もないイチゴのショートケーキ。

Strawberry Shortcake
上にはシューでできたスワンちゃんが乗っかってま。

Strawberry Shortcakeでは、いっただっきま〜す

Strawberry Shortcake
↑真ん中にイチゴが丸ごと入っている分厚い生クリームの層が・・・圧巻でんなぁ〜

そうです、この分厚い生クリームがこのお店の前を通るたびに目に飛び込んできて、よだれがドバッっと

当然、1ホール全部いただきましたが(ケーキとはホールで1つの作品なので、切って食べるのは邪道。ピザも然り。)最高にうまかったです

次はクリスマスに食べよう
いや、別に毎日食べても罰は当たりませんなぁ〜(爆)

カレーといっしょに食べたらうまいでしょうなぁ・・・じゅる。(よだれ音)

あ・・・こないだカレーをおいしく食べる方法ってテレビでやってましたが、バニラアイスといっしょに食べると舌がリセットされていいそうですなぁ・・・
僕はカレーには生クリーム派ですが、似たようなもんでんな。