Big Karl
マグロやカレーに匹敵するぐらい大好物なカールのうすあじですが(ほぼ1日1袋食べてまんなぁ〜!! って、1袋では大好物の域に達しているとは言い難いですな)今年も“でかカール”の季節がやってきました!!

近所のスーパーで見つけたとき、思わず『来たぁぁぁ〜〜〜!!!!!!』と叫んでしまいましたな
まぁ、それが人情っちゅうもんでしょう。

って、この“でかカール”も今年で3年目でんなぁ…

1年目の“でかカール”は、レギュラーサイズのものよりも味が濃厚で激うまだったので、段ボールごと大人買いしましたが、2年目のはちょっと味がうすくなってましたな。

2007年製は果たして…

(2017/6/8 写真と文のスタイルを更新)