ikuoPod touchを使っていると、ついつい音楽をかけっぱなしで放置してしまうことがあって、次に使うときにバッテリが空っぽになってることがありまんなぁ・・・

そういうときに備えて、常に予備のikuoPod(shuffleぐらいが適当ですな。)を持ち歩いておかにゃ〜なりません。

電車の中で、会社や上司の愚痴とか、しょーもない会話が聞こえてくるのはかなりイマイチですからなぁ・・・そんな会社辞めればいいのに・・・と思ってしまいますなぁ。

ともあれ、今日もバッテリが空っぽでした

ちなみに、僕のバッテリはランチバイキングでフルチャージされてます。
って、フルと言っても6分目ぐらいですぞぉ〜

満腹を感じた回数と発がんリスクは比例すると考えられるので、最近は食べ放題に行っても満腹まで食べることはありません。

『食べ放題は食べない放題でもある。』


The battery of ikuoPod touch is often dead, because I left it on.
So, I need to bring a spare ikuoPod (shuffle is the best.).

On the other hand, my battery (stomach) is full now!