急きょ、マイミクの先生と錦糸町の『素材屋』へ・・・いわゆる、逆ドタキャンっちゅうやつでんなぁ〜

って、僕の記憶が確かなら『素材屋』デビューかも??
何度か行く機会がありながら、行けてなかったような・・・まぁ、どっちゃでもええか・・・

Avocado Salad with Sweet Potato
まずは、紅あづまアボガドサラダ。
紅あづまって、サツマイモなんですね・・・最近、赤いものに撃沈されたので、紅と聞くと恐怖を感じます

Soymilk Nabe
もち豚三浦大根重ね豆乳鍋。
豆乳鍋って本当にうまいですなぁ〜
豆乳は太るとわかってても、ついついオーダーしてしまいます。

Sashimi
これはビルダー食の定番、刺身の5点盛。

Fried Oysters
そして、ついにこの日がっ

フライものは極力控えてるので、なかなかこの機会がなかったんですが、ついに今季初のかきフライをいただきました

タルタルソースも絶品でしたなぁ〜

って、かきフライはいろんな食べ方ができるので(そのまま、レモン、中濃ソース、タルタルソース、etc.)楽しいですねぇ。

っちゅうことで、今日のワークアウトはオフ。