『思い立ったら即行動』というのが僕のモットーですが(裏を返せば、思い立たなかったら何もしない)昨日、mixiのカレーコミュで紹介されていた渋谷の『ムルギー』のカレーが気になったので、週末定番のココイチをやめて、今日は渋谷に行ってきました。

Murugi
道玄坂の小道を入ると、レトロなお店が・・・早速、おすすめの玉子入りムルギーカリー@1000円をオーダー

辛さをチョイスできるんですが、まずはノーマルで・・・

Murugi Curry with Boiled Egg
これでんがな・・・この独特のライスの盛り方・・・登山家が見たら、登りたくなるでしょうなぁ〜

Murugi Curry with Boiled Egg
アップでどうぞ。

Murugi Curry with Boiled Egg
別の角度から・・・すばらしい鋭角的な盛り方でんなぁ〜

で、肝心のお味ですが、ちょい辛めで独特な感じのカレーソースがなかなかうまかったです
リピーターが多いのも納得ですなぁ〜

Menu
メニューです。
ハヤシカリーっちゅうのも気になりまんなぁ・・・次、食べてみよっと。

Book 1st
おまけ・・・今日で閉店してしまうブックファースト渋谷店です。
ボディビル関係の洋雑誌を買うときに大変お世話になましたが・・・ビルを建て替えるらしいでんなぁ・・・。