先日、職場近くのカレーレストラン『シバ』がテレビで紹介されていたとのことで、タクさま&隣々部屋のキレンジャー先生と文字通り“しば”いてきました。(笑)

Shiba
僕がオーダーしたチキンカレー@900円。

ここのカレーは低脂肪であっさりしていてうまいですなぁ〜
かなりひさびさに食べましたが、通ってしまいそうです。

Dried Curry with Hijiki
これがタクさまがオーダーされたテレビに出てたひじきのドライカレー@1000円だそうです。
カルシウムたっぷりって感じですねぇ。

キレンジャー先生はオーソドックスにビーフカレーを食べていらっしゃいましたが・・・いかがでしたか??

Kuro Pon
店内には、なんとタイムリーにも“ポンカレー”でおなじみのゴスペラーズ・黒沢さんのサインが飾ってありました。