昨夜、ひさびさに行きつけの(って、ひさびさやったら行きつけちゃうやん)居酒屋さんに行ってきました。

しかし、あまり体脂肪を増やしたくないので、料理を厳選

Bonito
まずは、鰹のたたき。

Goya
ゴーヤと豚のスパム?のチャンプル。

Sardine
これはちょっとチャレンジングですが、鰯が油に漬かっているオイルサーディンみたいいなもので・・・名前忘れました

Steamed Vegetables
最後はキャベツとブロッコリーの温野菜。

あれよあれよという間に、生中を2杯も飲んでしまいましたわ。

月曜の夜でしたが、にぎわってましたなぁ〜

って、かなりひさびさだったので、店員さんの女の子(関西出身)に「痩せはりましたねぇ〜」と言われるのを期待してましたが、お忙しそうでした