これは、滞在2日目ですかね…メイン・ストリートにある、これまた憧れのWORLD GYMに行きました。

当時、WORLD GYM OSAKAの会員だった阪井君と僕は、2週間まで無料でワークアウトができるというので、早速、汗を流しましたなぁ〜!!

Mr. Serge Nubret
そして、なんと、オープンエアのスペースで、僕がイチオシのシュワ映画「パンピング・アイアン」に出演されていたサージ・ヌブレ選手とばったり!!

フランスの選手だと思っていたので、こんなところでお会いでるなんて…感激でしたなぁ〜!!

「パンピング・アイアン」の頃から20年近くたっているのに、おそるべきバルクを維持されてました!!

Muscle Beach
つづいて、ベニスビーチを散策…これが、かの有名なマッスル・ビーチです。
昔の写真で見た汗臭いイメージとは違い、こぎれいになってましたなぁ〜!!

WORLD GYM
その後、WORLD GYMに戻り、ジムの広告に載っていたシュワと同じポーズで記念撮影!!
って、ちっこすぎて誰かわかれへん

さ〜て、マニアックな旅は、まだまだ続きます…乞うご期待!!

関連リンク
【回想録】初海外で初ベニスビーチ

(2020.10.29改訂)
2015/10/19 リンクなど微修正