今日もあまり厳格に食事制限せずに、食べたい物を食べましたなぁ・・・言うたら、“プチ4T”ですわ。

4Tとは、“食べたいときを食べたいものを食べたいだけ食べる”ですなぁ〜

SUBWAY
最近、マイブームになっている『SUBWAY』のターキーブレストです。
これは、朝食。

Shabu-Shabu Beef Curry
おなじみのカレーですが、今日は、な・な・な・・・なんとぉ〜

牛しゃぶカレーにやさいと禁断のチーズをトッピングしてしまいました〜

かなり捨て身ですなぁ・・・(自爆)
お腹の浮き輪が大きくなりそうでんなぁ・・・(自得)

ところで、僕って、トッピング系のお店が好きみたいですなぁ・・・『SUBWAY』にしても『ココイチ』にしても、メニューに自由度があるので、自分の好みに合わせてカスタマイズできますからなぁ・・・そういえば、僕はいわゆる“定食”が大嫌いでした。