せっかく、アップルさんが新製品を発表したのに、何も買わないと罰が当たりまんな〜

iLife '08
っちゅうことで、早速、iLife '08をお買い上げ〜
もちろん、5台までインストールできるファミリーパック@11,800円です。

って、僕はほとんどiPhotoしか使わないんですが、今のラップトップはもう2年以上使っているので(あり得ない)最新版のiPhotoが重くなってきましたなぁ・・・特に、デジカメを接続したときに、デジカメの中に入っている1000枚を軽く超える写真のサムネールを表示しようとするのですが(前バージョンはこれがなかった。)それが重い重い・・・どれだけ時間がかかるねんって感じでんなぁ・・・そろそろラップトップを買い替えないといけませんなぁ・・・でも、すぐに飛びつきたくなる機種がない・・・。

そして、明日にはぺっちゃんこになったキーボードが届く予定。
これなら、ほこりが入りにくそうで、ええ感じですなぁ・・・楽しみ

さて、流星群でも観に行きますか・・・って、流星群と言えば、ひさびさにマツケン先生の昆虫軍が聴きたいですなぁ・・・でんぐりがえりも・・・。(爆)